コンテンツ

ニュース

【新商品販売のお知らせ】デジタル血圧計+パルスモニタ「パルフィス」販売

2012/11/05

新商品販売のお知らせ

弊社にて以下商品の取扱を開始しました。

今までスペースを取っていた血圧・血中酸素飽和度を測定するモニターがコンパクトになりました。

病院様・開業医様・歯科医院様・老人保健施設様などにおける幅広いニーズに対応可能です。

 

定価:85,000円+消費税(送料別)

弊社営業にお声掛けいただくか、FAXもしくはお問い合わせフォームよりお買い求めください。

特別価格にて、さらにお求めやすくご提供させていただきます。

 

「多項目モニタ パルフィス WB-100」

  • コンパクトが機動力!
  • 操作性が即戦力!
  • 正確性が信頼力!

 

患者さんを守るために生まれたコンパクトなモニタです。
患者さんの状態をいち早く知ること
血圧と血中酸素飽和度の変化を正確に伝える頼もしいモニタ。
手首式だから場所を選びません。

 

  1. 小型・軽量で機動性に富んでいます。

    1台でSpO2、脈拍数、血圧を同時に測定可能です。
    コンパクトで軽量なので患者さんの負担も軽減されます。手首と指先に装着しますので大掛かりな準備は不要。治療作業や周辺機材の邪魔になりません。
  2. 設定機能を使って個別にサポート。

    連続測定は1〜10時間まで1時間単位で設定が可能です。
    血圧測定の間隔は off /3/5/10/15/30/60分から設定。
    SpO2、脈拍数は10秒間隔で測定します。
     
    各測定値に上限値・下限値の設定ができます。

    測定中に各測定値で設定した上/下限値を超えた時、モニタ本体のLEDランプが点滅し範囲外であることをお知らせします。

    2GBのmicroSDカード(付属)で記録した測定データを付属のSD変換アダプタで直接パソコンへ接続移動できます。
    CSV形式データですのでExcelやメモ帳などのソフトで解析、管理できます。面倒なケーブル等は使用しませんので操作も楽です。

    イベント測定は連続測定が不要な時や、試しで測定する時など設定内容に関係なく一度だけ測定することができます。
    血圧(1回)、SpO2/脈拍(3分間)測定し、メモリーには記録されません。
  3. 確かな精度と品質。日本製は信頼の証です。

    手首を覆うカフ部には、Mカフを採用。 橈骨動脈と尺骨動脈を確実に押さえ脈を検知します。

 

主な製品仕様は画像の裏面下部をご確認ください。


コンテンツ